夏のスピード

ちょくちょく休みも入る夏の間にいろいろと貯まっている雑事を片付けよう、と、毎年思っていながら、今年もご多分に漏れず、時間を浪費していることにイライラ感募る日々。


ここ数年は、「海の日3連休のダメージを回復するためのリハビリ期間」などという言い訳も立ったのだが、今年はそんなエクスキューズもないのだから、もう少し有意義に時間を使わないといけないのだが・・・*1


夏が過ぎゆくスピードが年々速くなっていく気がして、ちょっと切ない。

*1:たぶんこれは、深夜に世界陸上を延々と中継しているせいで、しかも2時間先のレースを、「このあと○○登場」とか「もうすぐ○○決着」などと引っ張りまくる某TBSの・・・、などと言ってみても、あまり慰めにはならない(しかもこれだって今始まったことではない(苦笑))。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html