頼むこのまま行ってくれ。

試合開始直後、圧倒的にボールキープされてるときは、一体どうなっちゃうんだろう、と思ったが、“どんだけ練習やったんだ”って突っ込みたくなるくらいのFK2連発で、一気にいいムード。


開始10分くらいから遅延行為のイエロー連発している審判だけが気がかりなのだが*1、それさえ気を付ければ何とか・・・ってところだろうか。


ベントナートマソンも75分までの選手なので、あと30分、何とか退場者を出さずに頑張ってほしいものである。

*1:特に長友選手がいなくなってしまうと、ロンメダールを止められなくなってしまう・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html