もう少し心に余裕があれば・・・

と思うようなことが最近続いている。


単純なミスをしてみたり、普段なら普通にできるような気遣いができなかったり。


突き詰めると、自分自身がいっぱいいっぱいになっている、というところに起因していることに気付くのだが、それでも、何でこんなちょっとしたことができなかったのか・・・という自己嫌悪感情が消えることはない。



トンネルを抜けてもまた長いトンネル。しかもなかなか先が見えない暗闇。


それでも一寸先には光明がある、と信じられるか。


試され続ける日々にはもういい加減辟易しているのだけれど・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html