流れを変えたい・・・

良くないことっていうのはいろいろと続くもので、時間をかけて積み上げてきたものの真価が問われる場面で、思うような力を発揮できなかったり、決して得意ではない分野で力のなさを露呈する羽目になったり、安定していた職場環境が人の入れ替わりで激変したり・・・と、ここに来てあまり芳しくない話ばかりが続いている。


飲み会の誘いに返事のメール一通返すのもためらわれるような、少々追いつめられた心境*1の中、毎週金曜日になると「週が変われば事態が好転する」というかすかな希望を抱きながらやってはいるものの、そんなに良くなる気配もない。


さすがに、悪い膿は出尽くしたと思うので、そろそろ好転してくれないと困るんだけどね・・・(苦笑)。


祈るにはまだ早いと思うけど、この週末で、何とか運気を引き込めれば・・・そんな思い。


そして、「来週こそは・・・」。

*1:しかも送らなければならないのは、ほとんどが断りのメールだから、なおさら気が重い。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html