ネタはあるのに・・・。

未だ温めているまねき、ロクラクの差し戻し控訴審判決、ピンクレディのパブリシティ権といった大物事件のネタに加え、先週高裁判決が出た楽天の事件にも、なかなか取り掛かれない今日この頃。

せっかく、1月の間、順調に更新を続けてきたのに、1ヶ月も経てば早くも自転車操業になってしまう、というのは、情けないというほかないのだが(そして、「書けない」ということが、そのまま日々のフラストレーションに直結しつつあるのだが・・・)、こういう時は、粘って耐えるほかない、というのも、今までの経験則上分かっていること・・・。

読者の皆様には気長にお待ちいただくほかないと思うが、何卒ご容赦いただければ幸いである。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html