2017年5月のまとめ

先月同様、全く油断はしていないのに、あっという間に過ぎて行ってしまった一ヶ月だった。

債権法改正法案がいよいよ成立し、改正個人情報保護法も施行された、ということで、一見いろいろと盛り上がりそうなタイミングではあるのだけど、世の中があまり盛り上がっていないように見えるのは、法改正の実質が伴っていないから、なのかもしれない。

ま、日々の雑多なもろもろに追われている身としては、下手に盛り上がらない方が有難かったりもするのであるが。

今月のトータルアクセスは16,500件強、ユニークユーザーは13,500人超。

おそらく来月の終わりにも「矢のように」という表現を使うことになるのは目に見えているのだが、そんな中でもちょっとだけ、意地で足跡を残せれば、という思いで今はいる。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html