祝800万ページビュー。

前回の節目*1から約1年11カ月で、また一つ大台を超えた。
以前に比べると、ゆったりとした歩みになってしまっていて、ベテランに差し掛かったプロ野球選手の「2000本」を目指す道のりとか、はたまた武豊騎手の「節目」更新の道のりなどを何となく思い浮かべてしまう*2

それでも山あり谷ありを潜り抜け、開設から13年近く経ってもまだこのブログが続いている、ということに意味を見出そうとしている自分もいるのだけれど、一寸先はどうなるか分からない状況だけに、欲張らずに自然体が一番かな、と思っている。

このペースでいけば、次の節目は2020年、まさにオリンピックを控えた時期、ということになりそうだが、果たして・・・。
明日を知るのは神だけ、なのである。

*1:http://d.hatena.ne.jp/FJneo1994/20160802/1470067106

*2:ああいった方々の偉業と比較すること自体、僭越なのは承知の上で・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html