気が付けば、もう10年だもの。

今日の感想は、「長いお付き合いのある方と飲むお酒は美味しいね。」の一言に尽きる。

ちょっとした出会いから始まって今日に至る。
これまでも決して平凡な道のりではなかったし、
今まさに険しい道を歩いているのが自分の状況ではあるのだけれど、
それでも、また頑張ろう、と思える勇気をくれる人たちには、心から感謝している。

そして、きっと、新しい命が生まれるのと同じくらいのタイミングで、
自分の新しい人生も始まるのだろう、と思ったら、
他人事なれど、あと20年+αくらいは頑張らないと、という気持ちになったのであった。

いろんな意味で、心からのお礼をこめて。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html