ガラスの破片とともに砕け散った才能。

ついに出た。
自分の知る限りにおいて、もっとも残酷な
ハチクロ』のワン・シーン。


アニメーションにするときに、
どういう絵を使うか、というのが最大の関心事だったのだが、
BGMも使ってキレイにまとめていた。


それゆえ、ことの残酷さがよりいっそう増すのであるが。


原作の連載は既に終わってしまったらしいので、
コミック9巻の末尾からエンドロールに向けて
どういう展開を綴っていくのか、
気が気でならないのであるが、
筆者がアニメないしコミックで最後を見届けるまで、
ネタバレは厳禁、ということでお願いしたい*1


間違ってもTBなど貼らないように・・・。

*1:既に筆者のオフィスには“緘口令”が敷かれている(笑)

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html