一夜明け。

上村愛子選手のオフィシャルブログの2月15日付の記事↓
http://blog.excite.co.jp/aikouemura/d2010-02-15


余計なことは言わない。


今はただ、少しでも多くの人に、彼女の2月15日付のエントリーを読んでもらって、上村愛子という選手の素晴らしさを、少しでも多くの人に知ってもらいたい(今さら自分が言うまでもないことだけど・・・)、そんな気分だ。

昨日の夜は
いろんな事を考え、眠れませんでした。
でも、考えたあげくに
自分の為だけに出した答えは
『私の人生の沢山あるストーリーの中で、それは
メダルという観点での一つのお話』だという事。
だから、これはこれで、しっかり受けとめて
また、歩いて行けばいい。そう思いました。

読むときは、ハンカチを忘れずに・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html