ノックアウト寸前のボクサーの気持ち

月が替わっても、どうにもこうにもうまく行かないことが多い。


元々自分は、計画的に何かをやる、ということができない性分で、何をやるにしても、ある程度まとまった時間と他のことに気をとられない環境の中で追い込み一気を決めないと、結果を出せない人間。


それゆえ、いろんなミッションがあれこれと小出しで襲い掛かってくる今の状況は厳しいことこの上ないわけで・・・。




何もかも投げ出して、自由に空を飛べたならどれだけ幸せだろうか、と思う。


現実は、飛ぶ前も飛び出した後も、いろんな制約があって、空で自由を謳歌できるのはほんの一瞬でしかない、なんてことは良く分かっているつもりなんだけど。


せめて一日5分だけでも、自由になりたい。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html