慌しさにかまけて忘れていたが・・・

じきに1月号の告知も行われるであろう時期に紹介するのはちょっと間が抜けているのだが、今発売中の「Business Law Review」12月号の特集がかなり興味深い。


BUSINESS LAW JOURNAL (ビジネスロー・ジャーナル) 2008年 12月号 [雑誌]

BUSINESS LAW JOURNAL (ビジネスロー・ジャーナル) 2008年 12月号 [雑誌]


目次に掲載されている執筆者のお名前を見ると(http://www.businesslaw.jp/contents/)、やっぱり広告と知財は切っても切り離せないのだなぁ、ということをあらためて実感したりもする*1


4月号から始まったこの雑誌も、もう9号目。


法務のネタというのは尽きないものだなぁ・・・と思う次第。

*1:個人的には最近景表法の方が頭が痛かったりもするのだが。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html